綾瀬市社協事業に関する苦情解決の取組みについて
綾瀬市社協では、社会福祉法第82条の規定により綾瀬市社協の事業を利用する皆様からのご意見や苦情をいつでも承り、適切な解決と必要に応じた改善、本会職員の資質の向上につなげるため、「苦情解決規程」を整備し、受付担当者、実務責任者、また公正な立場で苦情解決に関わる苦情解決調整委員を設置しています。
綾瀬市社協の事業を利用してお気づきの点がございましたら、下記までお寄せください。「苦情申出書」の書式もご用意しておりまが、口頭でお寄せいただいても結構です。また、苦情解決調整委員に直接苦情をお申し出いただくこともできますので、その際は苦情受付担当者にお問合せください。
苦情申出窓口
受付担当者 | 綾瀬市社会福祉協議会 総務・福祉サービス係長 内田 将生 |
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実務責任者 | 綾瀬市社会福祉協議会 事務局長 綱島 明 |
苦情解決調整委員 | 矢澤 洋(民生委員児童委員協議会) 栗原 博之(人権擁護委員協議会) |
お問い合わせ・お申し込みはページ下部に記載の「社協事務局」までお願いいたします。
どうぞお気軽にご連絡ください。